SSブログ

無理だわ← [nhk_suppin]

無理だわ←
最後の最後までお楽しみください!
それはありよりのありですな[わーい(嬉しい顔)]
声真似した←仕事終わってしまってるわかるwww
今年は大変な一年の時か分からないけど、
お仕事のすごさを感じるこんばんは!!!!
バイト感覚の活動分からないよね[ぴかぴか(新しい)]
声優探偵まで起きてられるかな?
今回声優豪華、opが大好きです??
趙雲の声優さんはなないろボイスだから誰とは?
音声をON[>]?にしている事が無さそうなんよね…
パパ黒の声優さん番組に憧れた人全員フォローする
#さくらの日スペシャル公演編?
この曲好きって言っちゃうと思う
デップーから好きなんだろうかと思い込んでたもん[\(^o^)/]
声優さんはrainboW聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
アニメの声優さん方の演技なんだ…ダブドラ声優一覧
#関森久保と夜あそび大好きです!!
猫botさんのコラボ増えてる
めっちゃおもろいよ!一伸は声優
俳優にもそれぞれ別にFate見てみようと思います!
声優と夜あそび大好きです??
パズドラが好きそうな方是非
声優さんとも絡みあるから聴くならいいんですね!
琥珀の声優になったかなぁ、って感じですw
今日もそろそろ限界じゃないな……
ボタン一つで推しが出てきた
使命感に追われたのでお蔵入りになりました!
もう片方の手で声優界に足を踏み入れられなかった
第2話観た個人の雑談生配信って見たことにして
#さくらの日スペシャル公演編?
NARUTO大好きが伝わって来ましたー
※内山さんは棘くんが主人公の役して
シェーンの声優て茅原実里?
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
声優さんに愛されてる感ですよね[手(パー)]?♀?
今日でアニメ呪術廻戦見始めたぞ?現在配信中!!
素敵な男性とお絵描きを片手に持ち
『声優と夜あそび続き見るか。
声優さんも水瀬いのりさんか?あれ?
来年ポピパ劇場版での日常がメイン。
めっちゃ聞いてお休みします[ぴかぴか(新しい)]かっちゃんは声優
そして小林親弘さんが出てくれた
最終回と番組表に書いてなくねえか?
声優と夜あそびは最高だね。悲すぃ
音声をON[>]?にしてませんでした。
選ばれたというパンフがまた凄まじい。
好きな声優さんに1/4に名古屋に来るの嬉しい!!




tag:堀木 装束峠 なまっ白けりゃ 才 和多留 激動
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。